競馬で負け続けてすぐに給料がなくなっていた男が、安定して毎月収入を得るようになった競馬必勝法

 

 

じめまして!

競馬マイスターギャロップと申します。

 

 

私は現在、プロの馬券師として生活をし、

毎月安定した収入を得て

充実した生活を送っています。

 

 

しかし、競馬を始めて、

最初からそうだったわけでは

ありません。

 

 

友人の父親が競馬好きで、

恥ずかしながら8歳の頃に

競馬の魅力にハマってしまった私。

 

 

馬券を買えないながらも、

毎週予想をし、競馬の知識

を磨いてきました。

 

 

実際に自分で馬券を

買い始めたのは

高校を卒業してから。

 

 

これまでも競馬を見てきた私は、

謎の自信に包まれていました。

 

 

「これだけの知識量があれば絶対に勝てる。」

「当たらないはずがない。」

 

 

してそんな私の自信は

すぐに打ち砕かれました。

 

 

買えど買えど当たらない。

 

 

取り返す為に

もっと投資額を増やしても

当たらない。

 

 

気がつけば一生懸命

アルバイトで稼いだお金が、

1日で0になっていました。

 

 

「このままではいけない」

「競馬をしない方がいい」

「お金がなくなる」

でも競馬が大好きだ

 

 

そんな葛藤を続けながらも、

競馬をやめることは

できませんでした。

 

 

給料が入ってワクワクした気持ちで

競馬に行き、

 

 

帰りには今月の生活を

セーブしなければならない。

 

 

そんな日々でした。

 

 

私はいっそ自分の知識を封印し、

 

 

有名な予想家の買い目を購入し、

その買い目をそのまま

買うことにしました。

 

 

すると全く当たらなかった私ですが、

少しは当たるようになり、

 

 

収支がプラスになる喜びも

味わえましたが、

トータルでは当然マイナス。

 

 

それならばと、

有料のサイトに登録して

「これを買ってれば大丈夫」

 

 

という文言に押され買う

も、当たり前のように外れる。

 

 

自分で予想してもダメ、

誰かに乗っかってもダメ。

 

 

どうしていいかわからない私でしたが、

それでも競馬場に足を運んでいました。

 

 

「もう本気で競馬やめようかな。」

 

 

そう思った時に、

私に運命の出会いがありました。

 

 

レースが終わった後、

悔しがっているおじさん達を尻目に、

 

 

微笑んでうなずいている

30代ぐらいのお兄さんがいました。

 

 

私はどうもそのお兄さんが

気になってしまい、

毎レースお兄さんの後をつけました。笑

 

 

するとそのお兄さん、

 

 

ほぼ毎レース、払い戻し機で、

払い戻しを受けている

ではありませんか。

 

 

行き詰まっていた私は、

全レース終了後、

そのお兄さんに声を掛けました。

 

 

「どうすれば競馬で勝てますか?」

 

 

するとお兄さんは微笑みながら、

 

 

「本気で勝ちたかったら来週も来てみなさい」

 

 

と言い、その場を去りました。

当然私は来週も競馬場に行き、

お兄さんと合流。

 

 

そんな日がしばらく続き、

1ヶ月程たった頃、

お兄さんから

 

 

「競馬のノウハウを教えてやる」

 

 

ということで、

色々なことを教えてもらいまし

た。

 

 

まさにからウロコ。

 

 

自分の中では考えもしなかったことが

次々と出てきて、

とにかく勉強になりました。

 

 

お兄さんから教えてもらったことを

もとに始めたところ、

とんでもないことが起こりました。

 

 

的中額なんと、457万円!!

 

 

私はこれまでに負けた額を

一気に取り戻せたどころか、

 

 

貯金額も跳ね上がるぐらいの

的中を得たのです。

 

 

その後も10万円超えの的中が続きました。

 

 

小さい頃から競馬を見続けていた私は、

とにかく競馬の面白さ、魅力については

語る自信がありました。

 

しかし、どうしてもギャンブルという

一面を拭い去ることが出来なかった。

 

 

この的中を機に、

 

 

「私は競馬というものをギャンブルではなく、

もっと面白いものとして世に広げたい。」

そう思いました。

 

 

私は当時パチンコ、パチスロ

ハマっていた後輩たちに声を掛け、

 

 

ギャンブルで同じ境遇にいた人達に

教えました。 

 

 

皆最初は半信半疑。

競馬の「け」の字も知らない人達

でしたが、

 

 

元々長年私が培ってきた

知識と経験、競馬熱、

 

 

そしてお兄さんのノウハウがあれば

まさに鬼に金棒。

 

 

後輩たちは1ヶ月で収益を出し、

3ヶ月で月10万は安定して

稼げるようになりました。

 

 

皆パチンコ、パチスロは辞め、

競馬ファンになりました。

 

 

今では皆一口馬主になっています。笑

 

 

後輩たちから

「本当に競馬が好きになった」

「教えてくれて人生変わりました」

 

 

と言われ、このノウハウは

私だけのものではないと確信しました。

 

 

少しでも多くの人に

このブログを読んでいただき、

 

 

競馬をギャンブルとしての

位置付けではなく、 

 

 

魅力的なスポーツとして、

安定した副業として、広く深く認識して

もらいたいと思っています。

 

 

本当の競馬ファン

増やしていき、そのコミュニティを

ブログを通じて拡げたいと思っています。

 

 

今すぐ読者登録だけしておきましょう。

今後とも、よろしくお願い致します。