圧倒的1番人気をアッサリ切れる、ある法則!!

んにちは!

競馬マイスターギャロップです。

 

 

前回は、

「更にレースを絞る方法」

をお教えしました。

 

 

単勝1倍台の馬のレースを買うな」

 

 

ということでしたが、

単勝1倍台の馬が負けている

レース結果を見ましたか?

 

 

そう、そこにはある法則

があるはずなんです。

わかりましたでしょうか?

 

 

f:id:kobukuromen9111:20190127191052j:plain

 

 

今回はそのある法則

についてお教え致します。

 

 

この段階で気付ければ、

あなたはなかなか

センスがあるかもしれません。

 

 

気付かないあなたも

全然気にしなくて大丈夫です。

一緒に学んでいきましょう。

 

 

これを実践すれば、

あなたの競馬知識が

グッと深まります。

 

 

何においても

知識と経験とは重要なものです。

 

 

仕事においても、

恋愛においても重要ですよね。

 

 

知識がなければ、

職場では恥ずかしい

体験ばかりです。

 

 

常識がない、

これだから今の若い子は

と罵られるでしょう。

 

 

f:id:kobukuromen9111:20190127192700j:plain

 

 

女性経験がなければ

初デートでうまく

女性をエスコート出来ません。

 

 

間違いなく女性はゲット出来ず、

デキる男に取られるでしょう。

 

 

仕事でも恋愛でも知識は重要。

 

 

しかし、知識が全てという

わけではないですよね。

 

 

しかし、競馬では、

知識が全てと言っても

過言ではありません。

 

 

f:id:kobukuromen9111:20190203193058j:plain

 

 

競馬とは知識の積み重ねです。

知識を積み重ねるほど、

勝ちが近づきます。

 

 

しかし、正しい知識を

つけていくことが必要です。

 

 

ただ闇雲に調べているだけでは、

なんとなく

競馬に詳しくなるだけです。

 

 

絶対に勝つことはありません。

 

 

f:id:kobukuromen9111:20190127193128j:plain

 

 

よく競馬場で自分の知識を

ひけらかしている

伯父様達がいますよね。

 

 

話に耳を傾けると、

まぁ間違った知識や

自分よがりの予想をしています。

 

 

私はそんな人達の話を

ニヤケ顔で見ています。

 

 

ノウハウを知れば

あなたもそうなるはずです。

 

 

逆にこれを知らなければ、

大事な知識を得られません。

 

 

なんとなく予想家の買い目を

そのまま買ってしまいます。

それでは知識はつきません。

 

 

これは余談ですが、

予想家で回収率が100%

超えている人間はまずいません。

 

 

更に、

今は有料の競馬サイトも

多数存在します。

 

 

よくあるのが、いくらの払い戻し、

回収率いくら。当たり馬券の写メ。

 

 

事実のものもあるでしょうが、

今のご時世いくらでも

でっち上げられます。

 

 

f:id:kobukuromen9111:20190127193239j:plain

 

 

実際に私も有料サイトに

登録した経験があります。

 

 

10万円ぐらいで買い目を購入するも、

全く当たりません。

 

 

知識がない人間に社会は

容赦ありません。

 

 

甘い話を持ちかけ、

容赦なく吸い取られます。

 

 

私にいくら預けていれば、

何倍になります。

 

 

こんなありえないような話にも、

知識がなければ言葉巧みに

誘導されて騙されます。

 

 

競馬にとって知識とは、

勝つために最も必要なファクター

なのです。

 

 

今回の法則とは、

「騎手も重要」

ということです。

 

 

f:id:kobukuromen9111:20190127193456j:plain

 

 

圧倒的1番人気で負けている馬の

騎手を見てみましょう。

 

 

あまり勝率が

高くない騎手ばかりです。

 

 

競馬では、

馬の能力:騎手の力量=8:2

と言われています。

 

 

しかし、それは大きな間違いです。

 

 

どれだけいい馬に乗っても、

騎手の力量1つで負けるのです。

 

 

1、騎手の勝率

2、騎手のその競馬場での勝率

3、単純な勝利数

 

 

以上3点に関して

意識して見てください。

 

 

あなたの勝率は

自ずと上がってきます。

 

 

まずは今すぐ、

「中央所属の騎手の成績一覧」

を見ることから始めましょう。

 

 

f:id:kobukuromen9111:20190203193252j:plain
 

 

騎手成績には、

あなたが知らない貴重なデータが

たくさん眠っています。

 

 

これを見るだけでも、

あなたはまた1つ競馬に

詳しくなることが出来ます。

 

 

次回は、

「どの馬券の券種を買えば良いのか」

ということについてお教えします。